2015年9月3日木曜日

【コンテンツ】夢幻財宝!

自分のエリアを防衛する場合と相手のエリアを攻撃する場合で同じくお金がかかる(リアルマネーではない)

自分で防衛する場合は、

選択肢?は6つ

EXPボトルを稼ぐ『源泉』
スターダストを稼ぐ『星塊』
コインを稼ぐ『金鉱』
それぞれに『ノーマル』『ハード』があり
さらに『小型』と『中型』があります。

小型・・・全6回の攻撃を凌げばクリア!3時間の探索が可能
中型・・・全8回の攻撃を凌げばクリア!6時間の探索が可能

ノーマルとハードの違いは攻めてくる敵の強さ

レベル30以上のユニットを4人1パーティで3つのエリアに配置可能

1本道の進行ルート上に3つのエリアが設定されており、そこにそれぞれ配置されるタワーディフェンスタイプのコンテンツ



白いラインが見えるのが1つのエリア

画像右下方向から中央上部に見える赤いオブジェがある場所に敵が進行してきます。

防衛成功すると、今度は探索する訳ですが

その際も防衛パーティを4人1パーティで設定できます。(人数は1人以上であれば防衛可能)

またギルドに所属していれば救援を2パーティまで呼ぶことができます。

3時間、6時間の探索中は他プレイヤーからの攻撃をその防衛パーティでしのぐ訳です。

ノーマルとハードでは時間当たりの単価がハードの方が多くなります。(当たり前か)

小型と中型は時間当たりの単価は一緒だと思いますがなかなかプレイできない方には6時間放置できた方がありがたいですよね!

こまめにログインできる方なら3時間でも!

クリア時、及び探索完了時にそれぞれダイヤももらえるので体力回復やガチャにも使えてプレイヤーに優しいコンテンツですかね!

ちなみに、1回調べるごとに調べる金額が上がるのでステージを選んでばかりいるとどんどんコインが減ります。
クリア可能なステージが出たらプレイするのがいいと思いますよ!

また他プレイヤーを襲う際も、検索でコインがかかり、金額が上がっていくので襲って負けてばかりだと貧乏のどん底に(汗

上手にプレイしてパーティ強化に役立てましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿