2016年2月1日月曜日

【サマナーズ】闇イフリート(ヴェラモス)☆6に向けて・・・

経験値ブースター3日を購入して絶賛餌の育成中!

オケアノスのスキルマもあと2となりましたが・・・これはデビルモンを来週・再来週と名誉Pで交換してスキルマに持っていきますわ

そこからヴェラモスもスキルマって・・・遠いなぁ

みなさん、どうやってスキル上げているんだろう

とりあえずはヴェラモスのレベルマで少しは試練の塔も上がれるようになるだろうし・・・

各属性ダンジョンも上の階層が狙えるようになるかもだし・・・

巨人やドラゴンだって・・・

まずは、順序立てて行くと魔力10階をオートで回せるパーティ作りかなぁ

そこから巨人10階オート目指して

ドラゴン10階オート目指して

死ダン10階オート目指して

試練の塔100階目指して

試練の塔ハード100階目指して

どこで挫折するだろうw

とりあえずはクリスタルをコツコツ集めて
餌の育成して

ヴェラモス☆5→☆6→レベルマ
銀屏☆5→☆6→レベルマ

バナード☆5→☆6レベルマ
コナミヤ☆5→☆6レベルマ
シェノン☆5→☆6レベルマ
かなぁ

ヴェルデさんやルシェンさんが私の召喚では出てきてくれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿