2016年2月14日日曜日

【FFBE】チョコチョコボを守れ!

ということで現在イベント開催中!

指定のダンジョンで探索し、チョコチョコボを見つけてチョコイーターから守ってあげるのがお仕事です!

現在、消費体力半減中なので非常に回りやすいです。
でも空きまs・・・(-人-;)

さて、今回のダンジョンですが、消費体力『3』(半減中)

拾えるアイテムは
『各種大結晶・結晶』
『各種大魔石・魔石』
『神結晶・神魔結晶』
その他素材
と多種多様

ユニット育成にも幻獣育成にも大変役立ちますので是非やってみてください!

チョコチョコボが隠れている場所は2通りあります。

最初の倒れた木の陰に居る場合と居ない場合で判定できるのでルートを覚えてサクサク周りましょう!

アイテムを拾える場所は毎回変わりません。

下の方にチョコボが隠れていないルートでは探索箇所2箇所が遠いと感じてしまいますが致し方がないですよねorz

アイテムが無視できるなら無視することで周回は早まりますよ!

ルート1

ルート2


0 件のコメント:

コメントを投稿