2016年2月21日日曜日

【サマナーズ】秘密ダンジョン開催中!

今回は『水・グリムリッパー』(★3)です!

もう本日の23:59で終了なんですけどもね(>_<)

覚醒させると『ヘモス』さんになりますが、スキル2の持続ダメージ付与が『試練の塔』HARDで人気なようですよ!

すでに『闇・グリムリッパー』を覚醒させていて★5まで育てているので役割的には被りそうですが・・・

今回のイベントでは闇・グリムリッパーのスキル上げの素材として周回して集めていますよ!

残り・・・8体!(320個も集めるとは気が遠くなるな)


体力5で10階は安定してクリアできるので毎周4つの破片が集まりますから・・・80周!

時間までに何周できるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿