2016年2月22日月曜日

【セブンナイツ】また新たなアプリに手をだしてしまった(;一_一)

最近、公式に始まった『セブンナイツ』です!

リセマラも可能ですが、同じ名前を付けられない(重複不可)のでお気に入りの名前でゲーム始めるならリセマラは諦めた方がよいか、プレイ中にニックネーム代えられたか確認してませんのでお気に入りの名前は後から使う方がよいのかな!?

チュートリアル終了で11連ガチャ引けるだけの課金通貨が貰えるので☆4以上は1体以上は確実に入手できます。

タイトルにある『セブンナイツ』を入手するのは相当困難ですが(+o+)

7日間プレイすれば必ず☆4の『セブンナイツ』は1体貰えます!

それも誰が出るかは運次第ですが、基本的に『セブンナイツ』は誰でも高性能なので十分ですよね!

私は人気の『アイリーン』が7日目の報酬で出ました!

あとは30日間ログインで2回目の『セブンナイツ』引換券のチャンス有です!


プレイし進めると結構11連は引けます。

デイリーミッションクリアで毎日10ずつ(200で11連)

各ステージクリアで3~4ずつ

何らかのミッション達成でもらえたり

で、結果、無課金でも現在11連は5~6回引けそうな雰囲気です!

ちなみに私は最初に購入できる600円のボックスのみ購入

最終的に320くらい貯まります。(最初に100、その後、毎日10ずつ配布だったかな!?)

通常に買う分には結構いい値段で販売してますので課金するつもりはありません。

さて、今後、どうなりますかねぇ

通常クエストは『初級』を全クリアして、現在『中級』の『5-10』で詰んでいます(T_T)


☆4メインのパーティ構成になっているので☆5~6のパーティに育成中です!

☆6まで進化できるユニットを育てるのが現状では良いみたいですよ!

セブンナイツなら申し分なしですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿