2016年2月24日水曜日

【FFBE】いよいよアップデート!

明日はアプリアップデートの日です!

詳細について一部情報が公開されましたね!

FFTから参戦の6ユニットが追加に・・・

★5~★6覚醒が2種類

★4~★5が2種類

★3~★5が2種類

ですか

きついですねorz

FFTコラボダンジョンが登場!

期間限定で盾装備と武器が作れるようです。

何やらややこしい感じでしたね・・・

まずは探索してダンジョンを出して周回みたいで・・・

初級探索→初級ダンジョン

中級探索→中級ダンジョン

上級探索→上級ダンジョン→超級ダンジョン→覚醒級ダンジョン

ってな感じな様子

レシピは中級探索と上級探索で見つかるようですね


新シナリオも追加になるようです!

まぁ期間限定イベントが先かな・・・

情報集めつつ、良い装備などが見つかるようならシナリオ進めようかな

疾風のカギと鍵付宝箱に良い物が入っているといいですね!


そして・・・強敵現る!ですね
降臨の間にアンテノラに続いて次なる強敵が!
『2ヘッドドラゴン』・・・なんか名前がダサくない!?

でもヘルメット欲しいですね!
シャルロットの装備になりそうですw

カウンター持ちなようですが、物理カウンターなのか魔法カウンターなのか
全部!?
でもそれって反則ですよねorz

物理カウンターなら、うちの魔法パーティも役に立ちそうです!

状態異常もあるから耐性装備と状態異常回復がキーなのかな!?

頑張って攻略しようと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿