2016年2月24日水曜日

【FFBE】気になるトラマラのその後・・・

FFBEに於ける苦行の一つ・・・トラストマラソン(トラマラ)

トラストマスターとなるべく走り続ける訳ですが・・・

マラソンコースは人それぞれなのかもしれませんが人気コースは『土の神殿』

消費体力が『1』なのでかなりの周回が可能です!

トラストの上昇が消費体力依存ではなく回数でランダムなようなのでできる限り消費は少なく回数が多く走れるコースが人気です。

消費体力半減の時だけ、少し先に進んだ森などでも消費体力が『1』になるので、そっちの方が上がりやすいのでは!?って都市伝説的な内容で走破する方もいるようです(私もそんな一人(>_<))

さて、現在、『連続魔』が欲しくって大量獲得した『リュドミラ』さんを走らせています。

既にユニットが11体もいる異常事態です(-皿-#)

『連続魔』・・・『エクスデス』用と『ケフカ』用に2個取得しようかと思います・・・かなり大変

さて1つ目ですが・・・

御覧のような状況です。

8.2%+10.4%+10.6%+8.2%+8.7%
合計で・・・

46.1%!

ここに、各ユニットを合成した際に加算されるボーナスが各5%!

4体分なので20%加算されますので・・・66.1%

まだまだ先は長いですなぁ

これを、もう1回繰り返すとか考えたくない(>_<)

基本的には5体揃えた場合、各16%ずつであれば合計100%になります!

ん~む、先に『エクスデス』を完全体に仕上げるために『シャントット』のトラマス取って付けた方がいいんかな!?

『シャントット』先生のトラストマスターは『魔力+30%』です!


追記:
寝る前に最終確認後、こんな感じでした。
60周くらいかな・・・

50.1%

5%上昇!

これはかなり上がったね!
たまに確変入るようねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿