2016年2月25日木曜日

【FFBE】コラボダンジョン 覚醒級を攻略してみよ!

では

ラウンド6-1

ナイト+弓使い×2 です

まぁサラッと勝てますね!


ラウンド6-2

レザレス+ナイト×2 です

レザレス・・・人系
属性耐性は特になし
毒、混乱、氷結、石化は無効なようです。


ラウンド6-3

ウィーグラフ+弓使い+黒魔導士 です

ウィーグラフ・・・人系
属性耐性は雷、光は+50なので効きにくいようです。
闇は-50なので弱点なようです!
眠り以外は無効なようです。


ラウンド6-4

イズルード+ナイト+弓使い です

イズルード・・・人系
属性耐性は闇+50で効きにくいようです。
光が-50なので弱点なようです!
暗闇以外は無効なようです。


ラウンド6-5

ローファル+黒魔導士×2 です

ローファル・・・人系
属性耐性は光+50で効きにくいようです。
弱点は特にないようです。
眠り、麻痺以外は無効なようです。


ラウンド6-6

ローファル、ウィーグラフ、イズルード、レザレス です



ちなみに・・・

ライトニング、ケフカ、ローゼリア、エクスデス、ティリス・・・フレンド ケフカ
の編成で突撃!

聖石の欠片 101個でした。


ラウンド6-1 サンダガ×4で終わり
ラウンド6-2 エリアブラスト+サンダガ×3で終わり
ラウンド6-3 セレスティアライト→エリアブラスト+ブリザガ×3で終わり
ラウンド6-4 3と同じで終わり
ラウンド6-5 3と同じで終わり
ラウンド6-6 3と同じで何体残るか・・・により頑張ってくださいw


2周目

聖石の欠片 111個でした。


3周目

事故って死亡(>_<)


覚醒級は難しいね


4周目

聖石の欠片 101個でした。


ん~大概こんな感じの個数なのかな・・・

★6のライトニングさんが半端なく強いようなので覚醒を優先してやろうかな・・・

が、覚醒してもジャボテンの個数が足りないのでレベル100は遠い先のお話しですな(^-^;)



ちなみにネットの情報によりますと・・・

★6ライトニングさんは『二刀流』を覚えてくれるようですよ!

他にもお役立ちスキルが多数覚えるようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿