2016年4月1日金曜日

【FFBE】トラストマスター進捗報告

ん~、なんとなくですが、平均的に上がっている感じに仕上がってきました!

最初からの差があるので、見た目には平均感がありませんが、前回データと比べて頂ければ何となく、同じくらい上がっているかな!?って(;一_一)





私の中では理論値10%の確率で上昇との考えで現在は進めておりますので・・・

土の神殿 消費体力1:バトル数2 フレンド選ばず
(選んだ方が速いですが・・・絆キャンペーン中は連れて行きますw)

1周約50秒ほど最速なら40秒くらいで行けるかな!?
戦闘はオートにせず、数名をタッチして戦闘
(オートでLB発動すると時間がかかるので・・・)

1周45秒と考えると作業限界3時間・・・でも1時間で飽きることも・・・

3時間×60分×60秒=10800秒

10800秒÷50秒=216周

上昇確率10%とすると2.1%のトラスト値上昇が見込めます(あくまでも私の理論値)

3時間やって休憩して3時間やって休憩して3時間やって・・・

ゲームに飽きますねw

眼も指も手首も疲れるので時間をかけてゆっくりやることをお勧めします(T_T)



トラストモーグリも実装されましたから、徐々に楽にはなっていくんではないでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿