2016年4月20日水曜日

【FFBE】最近は土の神殿のみ(;一_一)

コラボイベントで属性ドラゴンが出なさ過ぎてトラストマラソンしかしていません(+o+)

ひさしぶりに半額ガチャで虹が出るも・・・『イグニス』って何ですか!?


☆5止まりを虹で出さないで欲しいですねorz

トラストは順調に進み

セイブザクイーン4本
ドラゴンキラー3個
黒頭巾1個
マクシミリアン1個
連続魔1個
リボン1個

が完成しました!

まもなく
アビリティ1個

も完成予定です!

アビリティ1個

連続魔3個
などなど作成予定ですが、何かと時間もラピスもかかりますorz

物理パーティはまだまだ完成とは言えませんが、それなりにメインのライトニングは育ってきましたよ!


次は魔法パーティの要となるエクスデスを育てていく予定です!
連続魔、魔力+30%×2、二刀流
すべての棒
これらを作れば・・・エクスデスが凄いことになりそう!

二刀流はもう1つ作る予定なので

0 件のコメント:

コメントを投稿