2016年4月8日金曜日

【FFBE】お知らせ色々

今回もたくさんの新情報が公開されました!

まずはメンテナンスのお知らせ
新イベントの準備のためのメンテナンスですね

貴重な昼休みのプレイを阻害する酷い時間設定です(^-^;)

またまた夢幻の迷宮開催です!
ミニバーストポットが評判だったのかな!?
何気にジャボテンやギルガメも育成でギルが無い!って方も居るので嬉しいイベントですね!

新たな★6覚醒ユニットの追加です!
『くらやみのくも』ですね
リセマラでゲットした初めての★5ユニットでしたがアビリティ装備枠が無いことが原因で随分前からスタメン落ちしていますorz

復権なるか!?

公式動画でも紹介されていましたが、何がいいんでしょうね
何となく連打が凄そうだった『ルーネス』が高性能な予感!?

コラボダンジョンです。
今回は探索タイプなのでアイテムをゲットするには各ステージを1周すれば完了です!

が!

黄、緑、赤のドラゴンがレアポップする様子・・・これを図鑑に登録するために何周させる気でしょうかね(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿