2016年4月25日月曜日

【FFBE】お知らせ

忘れコンテンツ『挑戦の間』ですw

挑戦の間にもミッションあるのかなぁ
ミッション、1つのクエストで100個のラピスが回収が出来るのでなかなか良いです!

そんなこんなでアリーナ実装です!

とりあえず10連戦(ラピス100使用)してみましたが、先攻後攻はランダムで決まるようです。

でも、瀕死の状態だとこちらが先攻になることが多かったような気がします(^-^;)


やはりやってみた感じはプレイヤー側が有利な感じ

NPCは連携や魔法の使用が少ないようです。

ケアルガやケアルラなど回復はしてくれます。

でもNPCの行動が抜群な動きだとヤバいよね、プレイヤーが勝てなくなる可能性あるしなぁ
基本的にはユニットが揃って回復もしっかりしていれば負けにくい仕様だと感じました。

しかも対戦相手に選ばれて負けていても自分のポイントは減らずポイントは積み重ねるだけのようです。

なので上位を落とそうとしても落とせません
課金してガンガン戦ってポイントを稼がないと上位には進めずって感じでしょうかね

まぁ上位入りしたければ課金してくださいってことですね

相手のポイントを奪い合うなら上位を叩けばいいんだけどね

それにしちゃうと上位潰しで寄生されて大変だろうからな

ん~、まぁ大した報酬もないでしょうから課金なしでまったりプレイしてれば良さそうだな

0 件のコメント:

コメントを投稿