2016年4月6日水曜日

【FFBE】トラストマスターへの道・・・りょうてもち完成も・・・

やはり『りょうてもち』は4つ揃って真価を発揮する

もしくは、『りょうてもち』3つにキラーか・・・

強武器2つ揃っているなら『二刀流』が最強かなぁ

りょうてもち2つ目が明日には完成するだろう

2つじゃ『セイブザクイーン』二刀流に敵いませんorz

そして、今回のコラボダンジョン用に現在、急ピッチで『マシンキラー』をマラソン中!

やはりキラーは『今後のイベントなども考えてある程度準備しておくべきだろう』との考え

基本的には魔法にキラー効果が乗らないとのことなのでメインのライトニング用にキラー3ずつは欲しいところ
(アビリティ4枠のうち1つは『みだれうち』をセットしているため)

ただ、みだれうちも複数体が出た場合、狙いが絞れないのでキラー4つ何れは準備しないとかなぁ

ライトニングが☆6Lv100で二刀流を標準装備ってのが大きいよね

物理アタッカー最強の座は暫く安泰!?

0 件のコメント:

コメントを投稿