2016年4月8日金曜日

【FFBE】コラボイベントも、もう完了かな

ほぼすべての素材が『99』に!

今回のコラボイベントは初のボーナスユニット導入で非常にファントマが集めやすかったです。

直前に、600万ダウンロードでのレア召喚チケットプレゼントや、ちゅうにーちゃんの挑戦達成報酬などでも貰えたので22枚チケットがあったのも大きかったかな!(*^。^*)


22回のガチャでセブンなどボーナスユニットが入手できたので・・・

最終的には
ライトニング、ライトニング、セブン、セブン、セブン+フレンドのボーナスユニット

で『デュアルホーン』も倒せるようになりましたからボーナス込みで13000くらいドロップするって状況になりましたからね!

装備や素材など交換し放題でしたわw

次回はボーナスユニットが導入されたとしても、ある程度、絞られるのかなぁとか不安がありますが(+o+)

もう少し、素材を交換したいので今週末くらいやったらコラボイベントは終了かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿