2016年4月23日土曜日

【サマナーズ】帰ってきたヒーローダンジョンリターンズ!

昨日から始まりました『ヒーローダンジョン』

今回は、過去に出たヒーローダンジョンの復刻ということで

『光・サキュバス』
『闇・ファントムシーフ』
『火・カンフーガール』
『風・シルフィード』
『水・ヴァンパイア』

から選択してプレイ

一度選んでしまうと他のユニットは選べないので慎重に!

話題の『光・サキュバス』を選んでみました!
試練のタワーや対人戦で活躍するようです。

まぁスキルマにならないと意味がないようですが(-_-;)

1階 消費5 欠片0~1個ドロップ(プレイ時間1分弱)
2階 消費6 欠片1~3個ドロップ(プレイ時間6分弱)
3階 消費7 欠片2~4個ドロップ(らしい・・・クリアできずorz)

プレイ時間を考えると1階を周回するのが速く集まりそうですが、課金して体力回復しないと厳しいですよねorz

なのでオートでクリアできた2階を周回しています。
イベントで獲得したエネルギーもポストに残っているのでしばらくは周回できそうです!

昨日の12時スタートで約24時間経過しましたが、84個欠片が貯まりました!

何個まで貯められるか判りませんが、できるだけスキルが上げられるように集めたいと思います!

・・・同時進行のイベントでケーキも集めないとなのですが・・・(+o+)

まぁ20個以上集めないといけないんですよね、ケーキ・・・


イベントの期間が被っているのが大きいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿