2016年4月21日木曜日

【FFBE】聖剣コラボダンジョン!

新イベントが開始されました!

激辛レートでの交換・・・酷いもんですね(-皿-#)

実際にボーナスユニット無しで覚醒級までクリアしてきました。

ドロップも激辛です!

初回クリア報酬で『まんまるドロップ』や『レア召喚チケット』など出ましたが・・・

通常ドロップは初見でクリアした時に覚醒級で80!

過去イベント含めて最低のドロップ数ですよ!

ジャボテンが出ると信じて超級をボーナスユニットガン積みで回るのが効率いいのかなぁ

って、コラボキャラ出ないw

半額ガチャしかしていませんが、いきなりの『ジャック』スタートでしたorz

と言うことでフレンドのボーナスユニットリーダー待ち&情報が揃ってから周回しようかな

月曜からのアリーナとかに備えてトラストマラソンに戻ろっと(*´д`*)

そのまえにサマナーズでケーキ集めしよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿