2016年4月27日水曜日

【FFBE】アリーナバトル

まったく課金する気はないのですが・・・

なんだか皆さん、ガンガンポイント稼いでいますね(+o+)

一晩明けると順位が凄く落ちていますw


報酬でラピスが貰えるのでやっているんかな!?

こんなことにラピス使うのは勿体ない気がしてなりません(+o+)


不具合が見つかった時に怒りが込み上げない程度に遊びましょう(-_-;)

課金すればしただけ順位が上がるってコンテンツに仕上がっていますからね
これで負けるプレイヤーって開始して間もない方や、無課金でコツコツやっている方々だろうと思います。

それほど、難しくない状況

報酬も今一つですしね
こんなものか

しかし、運営さんには課金前提のコンテンツばかり増やさず、そろそろ絆キャンペーンなどユーザーに優しいイベントやって欲しいな

金目的のイベントばかりで、正直ウンザリですわorz

0 件のコメント:

コメントを投稿