2016年5月1日日曜日

【FFBE】なんだか勢いを感じる・・・アリーナバトル

個人的にはそこまでではないんだけど・・・

夜寝る前に消化して、朝起きてプレイすると順位が一気に落ちています(+o+)


ふむ、みんなやってるんだなぁ

と言うか負ける人が少ないから皆ポイントが増えるんだよね
連勝もしているだろうし(*^。^*)


さて、今のNPC側の動きはどうなんでしょう?

人が操作したのと同じ動きをされたら時間切れ(ターンオーバー)必至だよね(;一_一)


うちのパーティ編成は

☆6MAX ライトニング
☆6MAX セシル
☆5MAX シャルロット
☆6MAX レフィア
☆5MAX ティリス

レフィアには連続魔持たせているので『アレイズ』+『ケアルガ』のコンボが使える(はず)
でも使わないんだろうなぁと・・・

ティリスは魔法ではなくアビリティで状態異常回復+HP回復の『女神の???』が沈黙も関係ないのでいいですよね!

まぁ『セレスティアライト』は封印されていますが・・・

攻撃する分には負けなしです。

でも防衛は出来ないんだろうなぁ


ニコ生でも言ってましたが・・・
NPC操作を利口にし過ぎるとプレイヤーが勝てない可能性が高くなり、徐々に軌道修正していくみたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿