2016年5月10日火曜日

【セブンナイツ】火曜・攻城戦 アイリーン戦!

火曜日はアイリーンです。

感電対策に『ビクトリア』(まだ☆5MAX)
ビクトリアと持続が被るってことでアイリーンを外して弱点攻撃アップのジュフィをセットすると良いとの攻略記事を見て編成

ただしジュフィは育てていないので☆4Lv10(;一_一)

ジュフィは早々にダウンしてフレンド『ジーク』☆6Lv40登場でアイリーン戦に突入!

ラニアで最後まで凍結しなかったのでビクトリアもそんな感じになるかと思いましたが・・・

3ターン過ぎから感電しまくりw

やはりラニアは偶然だった模様(-_-;)

とりあえず40万まで稼げましたが、ビクトリアを☆6に持っていければ、もう2ターンほど稼げるでしょうしジュフィを上げれば弱点攻撃の確率も上がるので更に稼げるでしょうね

むしろ☆6になっている『ルリ』でクリティカル上げる方がいいのかな!?

夜にでも試してみます


0 件のコメント:

コメントを投稿