2016年5月16日月曜日

【セブンナイツ】ギルドの問題点!?

ギルドメンバーは30名集まっていますが、問題点が一つ・・・


攻城戦に不参加のメンバーが複数いるorz

ぶっちゃけSランク取れているので、そこの部分での問題はないのだが、参加しないのに報酬だけ受け取っているってのが問題

毎日の出席報酬もあり、出席の方は30名全員が出席しているにも関わらず攻城戦に関しては20~25名ほどしかやっていない

攻城戦のランク報酬は、リーダー権限で攻城戦3回以上プレイしないと受取れないとか追加して欲しいですわ!(+o+)


ダメージのノルマは設けていませんが、攻城戦には3回参加しろとノルマを設けているのに参加しない

用事があって参加できないときは連絡してと言っても連絡なし


本日も除名勧告を数名に通知し、連絡が無ければ、攻城戦に参加してきても除名するつもり


普段は無言でもいいけど、最低限のコミュニケーションが取れない方はギルドには要らない方針ですわ

参加しない人は、ドンドン切り捨てるのは問題ないけど出席報酬は25人以上の出席で大きく変わるからなぁ

出席報酬の為に、出席するメンツはある程度残すかどうか痛し痒しorz


さて、どうしたものかなぁ


とりあえずギルドレベルは『5』に、出席報酬は25名以上出席で5万ゴールド+鍵回復チケット1枚ですわ

攻城戦の獲得ポイントがギルドのレベルを上げるのに必要なのでSランクが取れてもダメージは目一杯稼ぎたいんだけどねorz


0 件のコメント:

コメントを投稿