2016年5月30日月曜日

【セブンナイツ】今週の11連

アリーナの成績で420ルビーを取得したのでブラックローズ用衣装を購入

残ったルビーで今週も11連ガチャを引いてみました!


コラボガチャは結局凸7になるまで引ける財力はありませんので300ルビー使って引こうとは思いません!


と言うことで通常の200ルビーでの11連です!


結果としては・・・


★4エスパーダ
★4アラゴン

ですかね

★4ユリ
★3カリン

も出てました。

でも虹がありません!

慢性的な虹不足は一向に改善されませんorz

明日、12:30~と20:00~虹出現率アップ!のチャンスタイムがありますので頑張ってみようかな!


ちなみに先週末のゴールドダンジョンで土曜日に稼いだ150万ゴールドはクリスを★6に昇格させてレベル30まで上げたら120万くらい消えましたよ(;´・ω・)

昨日のゴールドダンジョンありましたのでやりましたが、途中寝落ち気味で140万ゴールドしか稼げずorz

今週は月跨ぎなので週間ミッションはクリアせず残しています。

月が替わったら達成報酬を貰おうと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿