2016年5月5日木曜日

【セブンナイツ】久しぶりの更新です(^-^;)

セブンナイツ関連は久しぶりの記事になりますね(^-^;)

ちゃんとプレイし続けていました。が・・・

帰宅後にプレイするだけだったので実際にはあまり進んでいなかったり(-人-;)


2ヶ月後に開始したリアフレがレベルでは上に行っています(;´・ω・)



ただ長く続けているだけのことはあってパーティの強さは、そこそこに強化されていますw


このところ度重なるメンテナンスや改善!?でアリーナは勝てやすくなりましたし

攻城戦でもダメージが出しやすくなったようです!


私が立ち上げたギルドも人数が25~6人に増えて

初級ですがSランクが取れるようになってきました!

攻城戦のSランクってのはすご~~~~く運が良ければセブンナイツ(★4)がゲットできたりするので各ギルドともSランクを目指している訳なんですね!


初級より中級の方が同じSランクでもセブンナイツが出やすいのかも知れませんが中級はまだまだ手が出ませんorz

初級で確実に毎日Sランクが取れるギルドに育てていきたいところです!


セブンナイツ攻城戦情報(アルテマさん)


月曜日
ルディ戦
いつもお世話になっているアルテマさん情報ではこんな構成がおススメされております。

後衛前衛
魔剣の主シーグジーク伝説の陰陽師リナリナジョーカージョーカーフォーディナの女帝アイリーンアイリーン不滅の化身レイチェルレイチェル

こうしてみますと後衛1前衛4の陣形なんですね
リナだけ持っていないと思っていたら昨日引いた11連でリナが出ました!
『やった、育てよう!』
と思ってレベル上げようとしたらすでに1体持っていました(-人-;)

まったく育ててなかったorz

勿体ないですね(;´・ω・)

今日、★6MAXに上げました
もう1体も★5MAXになりましたので7日のゴールドダンジョンで稼いで限界突破したいと思います!


火曜日
アイリーン戦

後衛前衛
魔剣の主シーグジーク伝説の陰陽師リナリナ海賊王ビクトリアビクトリア貫く弓矢ジュフィジュフィ不滅の化身レイチェルレイチェル
ここでも後衛1前衛4の陣形なんですね
手持ちユニットでは
ビクトリアが★5止まり
ジュフィは全く手つかず
ですorz

ビクトリアは感電耐性(6ターン)
ジュフィは弱点攻撃率アップ
が持続で付くので連れていくようですね!


水曜日
レイチェル戦

後衛前衛
魔剣の主シーグジーク伝説の陰陽師リナリナ商売の女神アリス
アリス
フォーディナの女帝アイリーンアイリーン不滅の化身レイチェルレイチェル
攻城戦の基本陣形はジークの攻撃力を最大限に活かす後衛1前衛4の陣形なんですね
ここはあまり考えなくてもダメージが伸びます!
装備やレベルを十分に育て上げましょう!


木曜日
デロンズ戦

後衛前衛
魔剣の主シーグジークマエストロユイユイ伝説の陰陽師リナリナフォーディナの女帝アイリーンアイリーン不滅の化身レイチェルレイチェル
ユイは沈黙耐性で連れていくのが必須なようです!


金曜日
ジェイブ戦

後衛前衛
魔剣の主シーグジーク伝説の陰陽師リナリナ商売の女神アリス
アリス
フォーディナの女帝アイリーンアイリーン不滅の化身レイチェルレイチェル
全体攻撃スキルが2つ使用してくるってことで全体回復2体連れていくのが良いようです!
アリスは状態異常回復もあるので火傷も治せるってことで良いようです!


土曜日
スパイク戦

後衛前衛
魔剣の主シーグジーク伝説の陰陽師リナリナ雪原の主ラニアラニアフォーディナの女帝アイリーンアイリーン不滅の化身レイチェルレイチェル
凍結対策にラニアが良いようですが育てていません(-人-;)


日曜日
クリス戦

後衛前衛
魔剣の主シーグジーク商売の女神アリス
アリス
怒りの破戒僧リーリーフォーディナの女帝アイリーンアイリーン不滅の化身レイチェルレイチェル
即死免疫のリーが必須なようですが育てていません(-人-;)

先が長いですな(;´・ω・)


現在
陣形:前衛1後衛4

前衛:ルディ
後衛:ジーク、アイリーン、アリス、レイチェル

でプレイしていましたが、少し編成を変えつつ、陣形も育ててさらに上のダメージを狙っていきたいと思います!

昨日のレイチェル戦では1回で95万のダメージを稼げましたが、2戦目でアプリが強制終了してしまい2戦目の90万超えのダメージが消えましたorz
3戦目で再度90万超えましたが無駄にした90万が・・・orz

本日も攻城戦でのデロンズ戦で1戦50万ほど稼ぎだせましたので戦力が整ってきましたよ!

レイチェル

ジーク

リナ

アイリーン

アリス

ジョーカー

ビクトリア

な感じです




0 件のコメント:

コメントを投稿