2016年5月9日月曜日

【セブンナイツ】何から育成するのが良いのか!?

育成する際に何から手を付けるのがベストなんでしょうかね?

単純に考えると冒険で先に進めるパーティを育成するってのが良さそうにも思いますが・・・


攻城戦はフリーランスを受け入れてくれるギルドに加入できれば、そこまで強くなくても毎日参加していれば除名されることもないでしょう

ただ、Sランクギルドだと何かとノルマがあったりするのでハードルが高かったりします(・_・;)


パーティ育成を考えると最近はアリーナが勝ちやすくなったと言えそうですからアリーナ兼冒険用パーティを育成するのが良いかもしれません!


アリーナでランクが上がると毎週月曜日にはルビーとトパーズが報酬として受け取れます!
これがなかなか美味しいです。


毎月リセットされるようですが

ブロンズ3.2.1→シルバー3.2.1→ゴールド3.2.1→
プラチナ3.2.1→ダイヤ3.2.1→???3.2.1→???3.2.1→

と上がっていきますが

ダイヤ2で260ルビー&75トパーズかな!?

キャラ11連と装備11連が引けてしまいます!

毎週月曜日に日曜日の結果のランク3(ダイヤ2まで進んでいたらダイヤ3から)から
再スタート!

ようは1週間で3段階上がれば翌週は次のランクから再スタートって感じでしょうか

4~5週間(月替わり)でランキングはリセットされブロンズのテストから全員が一斉にスタートになります。

一番上位のレジェンドになると毎週1000ルビー&○○トパーズ(いくつだったかな!?)が貰えます。

まぁレジェンドになるような方々は課金していると思いますが・・・


無課金の私でも先週から開始されたランキングでダイヤ2で終了し、今週はダイヤ3から再スタートです。

今朝、260ルビーと75トパーズが届きましたよ!

なので、アリーナで勝てるパーティを編成していけばより稼ぎやすくなり、ガチャが引けてより強化が可能!(だと思うw)


実際には良いユニットが引けても育成が大変なのでいきなりは強化できませんけどね(;一_一)


何から手を付けようかと悩むようなら冒険&アリーナ用で頑張ってみてはいかがでしょう?


ちなみに攻城戦は耐性ユニットなども準備しないといけないので面倒かな
Sランクとれても簡単にはセブンナイツも出ませんし



限界突破できるユニットが優先でしょうか
限界突破していないとHPが少なく落ちやすい
防具でHP+を付けるのも手ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿