2016年5月9日月曜日

【FFBE】最近は

すっかりトラストマラソンしかやってない状況(-_-;)


と言いつつも!

体力消費半減の期間に全クエストのミッションをコンプリート!

約3万ラピス回収です!

でも課金ガチャは引きません!

トラストマラソンに注ぎ込みます!


でも半額ガチャは毎日引きますよ!
昨日も2体目のメルセデスが出ました・・・ギルガメッシュは無理ですねorz


今日の夕方に挑戦の間も更新されると思いますので300ラピス回収のチャンスです。

挑戦の間はラピス回収コンテンツとしか考えていません(;一_一)


最近はセブンナイツに嵌っているのでそちらの記事が多めになりそうです


FFBEの運営さんには夢中になれるコンテンツを開発して欲しいものですね

ぶっ壊れユニットが多すぎてゲームの攻略が単調になるのがねぇ

強敵配信されても『たたかう』でペチペチ削って倒すって・・・そんなの攻略でも何でもないですよねぇ

アリーナバトルもエクスデスのメテオが酷過ぎて連続魔+メテオ+メテオで999+999ダメージ
2体いればチェーン込みでもっと伸びるし、3体いたら・・・

でもエクスデスを5体積んでも、相手に先行取られたらエクスデス艦隊撃沈ってパターンもあるので2体くらいセットしてセシルなどで守ると安定するかな

アリーナも最初の週だけ100連勝で500ラピス貰えるので頑張りましたが、その報酬は1回限りなので毎日の5戦で40ラピスの報酬だけしか目指していなかったり(・_・;)

さて、月末までに新ストーリーも出る事だろうから、そこまではトラストマラソンかな・・・

今週から、またコラボイベントやるのかな、周回コンテンツの・・・
前回のコラボイベントはドロップ激減、交換レート激増で大荒れに荒れたからねぇ

どう調整して配信してくるかな
廃課金者に合わせたレート調整だけはして欲しくないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿