2016年9月10日土曜日

【モンスト】現在の状況です!

さて、最近ハマっているモンストです。

今週のモンストニュース
毎週金曜日放送されるモンストニュース!
色んな情報が出てきますが・・・
ツムツムコラボかぁ
自社製品とのコラボって・・・あまり良い予感はしません(;´・ω・)


では、現在のモンストどこまで進んでいるのか報告です!

現在のランク:167(スタミナ129)
ログイン日数:102日(連続102日)
総クリア数:3154
究極クリア数:875
超絶/爆絶クリア数:49
覇者の塔最高クリア階:28
運極達成数:15

です。

ガチャの偏りが酷いのと、最近はデッキ拡大にオーブを投入しているのでなかなか新たなガチャ限キャラが入手出来ていませんorz

超獣神祭ではガブリエルが欲しいし

激獣神祭ではアリスやアグナムートXとか欲しいし

覇者の塔攻略に木属性キャラの茨木やロビンなども欲しいし

欲しいキャラだらけですが(´;ω;`)

徐々に集めていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿