2016年10月2日日曜日

【モンスト】マベツムコラボ最終日!

マベツムとのコラボでガチャと降臨が開催されていましたが本日12:00で終了です!

今回は4体の運極が完成!

ウルトロン(闇5)
直泥のみなので約99周と言う苦行でしたが完了
適正キャラを持っていれば他の方の募集に参加してスタミナを他に回せたりしたのですが・・・適性不在で全てホストとしてプレイしたので貯めていたオーブも消えましたね(;´・ω・)

ロキ(光5)
25日のX-FLAGParkで初降臨した後に毎日2回開催の降臨
なかなか時間帯が合わず苦労しましたが、Ver.7から追加されたお助けアイテムの宝箱で運1適正3の編成でも運2並みのドロップが期待できたので間に合いました。
これは掲示板で少し参加しましたが、ゴミハルクやゴミウルトロンなどでスターミッション目当ての募集が多くソロでクリアしました(´;ω;`)

※注
 ゴミハルク、ゴミウルトロン・・・ラック中途半端、レベル中途半端、★5、当然ステータスも振ってないただ、助けてくださいってスタイルのホスト
 自分でスタミナ消費しているのでスタイルはご自由に!ですが、せめてレベルはMAXにしましょうよ!

ヴェノム(闇5)
これは楽でした!ゴジラ&エヴァコラボの運極キャラがソコソコ適正あったので掲示板の募集にもすんなり参加できました。

ハルク(木5)
これはスターミッション達成+αで運極完成するものでしたがスターミッション以外にもイベントでの全体報酬などでも配布されたので早々に完成!

これで運極は21体となりましたよ!

今日の午後からは新たなガチャイベント開始ですが、ガチャは引く予定なし!
神化素材の★5、★4降臨でクリア報酬のオーブだけ回収して降臨キャラの能力次第で運極は考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿