2016年10月15日土曜日

【モンスト】137日目!その3『ユメ玉ガチャ』続き

朝から何周したんでしょうか(;^ω^)

301~400連目まで

最初からこちらの演出↓
当然『すとらいく~~しょっと!』の声の演出も多数(;´・ω・)
『確定』が出たのは初めてですね、ユメ玉ガチャでは

全体の結果は↓

火・・・ラック2・ラック4・ラック2・ラック1・ラック1
火☆6『退魔ノ清音 風鈴』・・・残りラック68

5体出ましたが平均ラックが「2」ですね(*´▽`*)

水・・・ラック1・ラック5・ラック4・ラック1・ラック4
水☆6『逃れえぬ絶望 ブルーマンデー』・・・残りラック63

ラックがかなり良かった!

木・・・ラック3・ラック2・ラック2・ラック1・ラック1・ラック1・ラック3・ラック1

木☆6『原初の地霊神 トーテムマスター』・・・残りラック70

これは酷い
ドロップは多いのにラックが・・・(´;ω;`)

400回でこんな感じです


401~500連目まで

これだけ回してもまだ☆4で止まることがあります(;´・ω・)
それだけ実装された☆4って多いんですねぇ

結果は↓

火・・・ラック2
火☆6『退魔ノ清音 風鈴』・・・残りラック66

これは酷い(´;ω;`)

水・・・ラック1・ラック1・ラック1・ラック2
水☆6『逃れえぬ絶望 ブルーマンデー』・・・残りラック58

ドロップ数は多かったけどラックが微妙

木・・・ラック1・ラック4・ラック1
木☆6『原初の地霊神 トーテムマスター』・・・残りラック64

さっきの不調が嘘のよう!?
火の出が悪かったので火には追いつきましたね


500回でこんな感じです
水は順調そうですが、その他が・・・

1000回での運極達成は不可能そうですね
行けるかと思ったんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿