2016年10月5日水曜日

【モンスト】127日目

モンストプレイ日数 127日目!(連続ログイン日数)

そこそこ成長してきた感じは致します(;´・ω・)

本日は20時から降臨する爆絶クエスト
ニライカナイ
に再チャレンジです!(前回は見事に殉職(´;ω;`))


パーティはこんな感じでフレンド枠はフレンドさん次第で秀吉さん、居てくれるといいなぁ

運枠(まだ勝ててもいないのに運枠積んでいきます(;´・ω・))
木属性貫通の『ダヴィンチX
適正は高めですかね

適正枠1
木属性貫通の『豊臣秀吉』(神化)
かなり適正高いですね
ニライカナイは雑魚にも弱点あるのでゲージの弱点キラーが光輝きます!

適正枠2
木属性反射の『天叢雲』(進化)
こちらは適正ありますが低めですかね
ニライカナイは貫通の方がやりやすいみたいですが、ドラゴンキラーELがボスに最適正!(だと思いたい)

最後の一撃が決まると楽しそうですね・・・
(そこまで行ければですがねorz)

・・・


結果発表!

ボス戦まで辿り着けず惨敗(;´・ω・)

修行の旅は続きますね!

明日はVer.8配信です!

ノーマルクエストリニューアルで全26ステージクリアでオーブ52個ですって!( *´艸`)

0:00~5:00までメンテナンスなので気を付けてプレイしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿