2016年10月6日木曜日

【モンスト】128日目!

本日はVer.8配信でした!

メンテナンス終了時間が1時間延長され6:00~

朝から昼はノーマルクエストのみをプレイしてみましたが、ゼニ亀廃止に伴いやたらとゼニが貰える仕様に・・・

荒稼ぎの実が効果発揮しそうですが、ゼニの使い道がない現状では不要です(;´・ω・)

ゲーム内通貨は既に1億突破!

使い道がホント欲しいです!

ノーマルダンジョンは各ステージの最後にボーナスステージが相変わらずありますが、貰える経験値が格段に増えました!

まだまだ途中ですが、学び特急有で4万とか尋常じゃないですね!

朝1時間ほど、昼休みに1時間ほどやって既にランクが2上がっています(;´・ω・)

現在、ランク187!(18:31現在)


そういえば、ランクアップ時のスタミナの増加についてですが・・・

オーバー回復するって言うお話でしたが・・・

一応しました。

が!




オーバーしている状態で更にラックアップすると切り捨てられました(;´・ω・)

ボーナスステージでの取得経験値が多いので消費しきる前にラックアップしたのですが


スタミナ上限 141で
スタミナが 200以上あった状態で
ランクアップしたところ、282になりましたorz


なので、スタミナ上限+スタミナ上限分でカンストのようです

残念orz

ランクアップしたらスタミナ300超えて相当行くな!なんて思ったんだけど甘くはなかった(´;ω;`)


今までの切り捨てよりは、かなり良くなりましたけど、まだまだ不満ですw



夕方、帰宅後はスタミナが282の状況なので神殿ひたすら回ってスタミナ消化中(;´・ω・)

ノマダン完走したいんですが、スタミナが消える状況が続きそうなので・・・


それからノマダンの変化としては★4のモンスターが落ちるようになっています。
神化素材などノマダンで集めるようになる方も居るかもしれませんね!


極(スタミナ35消費)で落ちる素材がノマダン(スタミナ消費8)とかで落ちたらお得ですよね
まぁどこで何が落ちるかが問題ですけども(;´・ω・)


途中、ニルヴァーナが降臨したのでやってみたが適正が居なさすぎ(;´・ω・)


すぐにノマダンに戻りましたよ(´;ω;`)


とりあえず、本日は21時過ぎまでノマダン回して・・・


ランク190!

上がりましたね(;´・ω・)
これまでのランク上げの苦労は何だったんでしょうと思いつつ・・・

でもボーナスステージは1回限りですからね
今後は、いつも通りのランク上げの苦行が待っていますねw

ノマダンも残り半分くらいかな
ネットでの情報を見ると最終ボーナスステージでは学び特急持ちで20万近くの経験値が貰えるようですね!
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿