2016年11月27日日曜日

【モンスト】イザナミ零

イザナミ零
運極目指して今日もやってみました!

パーティはこんな感じ


運枠・・・ブルーマンデー
MSで水属性・・・イザナミ零用と言ってもいいのでは!?

レイ&モスラ(神化)
MSの貫通枠・・・ここは何でもいいんですけどね、MSで貫通なら・・・

ダルタニャン(神化)
この友情を引っ張る為にレイモスラにしてるってくらい頼り切っています(;´・ω・)
追従貫通弾強いです!

フレンド枠・・・ラファエル
水MSって言えばこの1体でしょうか

ダルタニャン%ラファエルはADWもあり最適な存在だと思います!

開始前、28だったラックが42まで上がりました!

途中でランクアップするラッキーもありオーブあまり消費せずプレイできました!

まだ折り返しにも届いていませんが(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿