2017年3月26日日曜日

【モンスト】春祭り!?

明日(3/27)~1週間

わくりん(とっきゅん)が出現率2倍!
神殿が全解放!

と言うことで、この機会に実の厳選を少し進めたい!
スタミナゼロクエストでも全解放して欲しいなぁ

では、どのキャラをどの神殿で回すか・・・
スタミナ1/2も同時開催ならなぁ(´;ω;`)

優先事項としては
①覇者の塔を制覇する為に必要なキャラ
②封印の玉楼を制覇する為に必要なキャラ

まずは覇者の塔ですが・・・

20階までスキップするのは当然として
20階から使用キャラをチェックしていきます!

20階
ボス:ダークドラゴン
メインギミック:重力バリア(以下GB)
他、ダメージウォール(以下DW)、攻撃力ダウン

使用キャラ
天国ウリエル、天国ウリエル、ガブリエルorアーサー

あまり光属性で固めるとダークドラゴンの攻撃で手痛いダメージを受けるのでガブリエルが無難かなぁ
 将命削り・特M+速必殺・特
同族加命・特M+将命削り・特M
本来付けたい実は・・・
友撃・特級、同族加撃・特級
他候補として速必殺やケガ減りが良いようですね
とりあえず被っている実の交換と加撃が欲しい!

友撃・特級
これはとりあえず十分な実が付いているので後回し

 友撃・1級M
 戦型加命・特級
速必殺・特M

こちらは友撃や将命削りが相性良いみたいですね
MVは速必殺のままでもいいから友撃・1級の実を交換するように周回ですかね

アーサー、天国ウリエルは他の階層でも使うのでしっかり厳選していきたいところ!( ̄ー ̄)ニヤリ

順次、他の階層もチェックしていきますわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿