2017年3月27日月曜日

【モンスト】春祭り!

第3弾!?
スタミナミン毎日プレゼント&土日の曜日クエスト消費スタミナ1/2に続いて・・・

わくりん出現率2倍の神殿が解放中!

早朝ログインした時は、わくリンのメッセージは無かったのですが・・・どこで出現率上がってるか判らない苦情が殺到したのかな!?

通常の神殿も解放されていますが、出現率2倍は「春の間」だけみたいなので注意が必要ですよ!

基本的には「時の間」と同じステージ構成&ギミックのようです!
気になるスタミナ0クエストは・・・
残念ながら曜日に対応した「春の間」だけのようです。
ですが、両方遊べると思えば結構お得ですよね!
神殿2周がスタミナゼロですからねぇ

さて試しに早朝1周してみた結果は・・・
早朝にやったので、わくリンのメッセージがありません。
何時頃、出たのかなぁ

構成は1級付いてるアーサーにウリエル2体+フレンドもウリエル

わくリンは出ませんでしたが金が2個出ました!

同族加撃・特級は天国ウリエルに欲しかった(;´・ω・)

さて、こちらのイベントも継続中!
追憶の書庫・・・スタミナ減少、経験値4倍です!

ずーっとフォックスメタル回ってます。
運極が近づいてきていますよ!
 面倒なので箱使用して周っています。
極力マルチで運1+ロビンなどで入ってくれる人を待っていますが・・・早朝は人が居ませんw
実はこんな感じ
ロビンの友撃・特Lが輝いています!
蔵馬も何気に友撃・特級が付いています!

削りが早くていい感じに周回できますよ!

これから神殿廻って奇跡の特Lに期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿