2017年3月29日水曜日

【モンスト】モンコレ最終日の結果は・・・

そんな訳でモンコレ最終日にガチャってみました!

最初の10連・・・
相変わらずの確定演出なし・・・
叫ばないし、逆回転もしない(´;ω;`)

爆死!

20連目!
安定の演出なし

爆死!

30連目!
・・・

ノンストップ!

でも・・・
ヴァルキリー獣神化・・・要らない子(´;ω;`)
この子は2体要りませんねorz

ドゥーム適正ですけどもMS無いのでMSとセットで使わないとですし、友情がテクニカルなので使いづらい印象があります。
さらにSSも使いづらい(;´・ω・)

ロックオンワンウェイなら相当良かったと思うんですけどね・・・
ダンクレーザーはハマると強いけど・・・向きの調整が面倒orz

PS低いのでどうにもなりませんわ(^▽^;)

結果、珊瑚なんて影すら見えず・・・ほぼほぼ30連爆死ですね

明日からの超獣神祭どうしましょうかね(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿