2017年3月30日木曜日

【モンスト】絆グループ

LINEで絆貯めよ!

ってことで参加している絆グル

個人的に3垢所持でフレンド報酬頂きましたが・・・
毎日3台打ちするって結構しんどいですorz

なので基本2台打ち
と言っても大抵は神殿のスタミナゼロ分と運極作りに書庫しか周りません(;´・ω・)

ただし、獣神玉3倍の時だけ3台打ちすることも・・・

今は獣神玉も20個超えているので3台打ちしませんけど(;´・ω・)
3台目は毎日のログインくらいですね


今日のように曜日クエストのスタミナ1/2の時は亀クエ究極の周回で絆が非常に貯めやすい!

神殿のスタミナ1/2でも貯まりは早いですが時間的には亀クエの方が短時間で安全

この週末は絆が貯まり易くていいですね!

※ちなみに絆は5回でチケット、10回でオーブ5個です。
5回でチケット、10回でオーブが繰り替えされますので10日でオーブ5個、1ヶ月で約15個1人の方から貰えることになります。
ただ毎日絆をきっちり貯めるのは結構大変
絆を貯めるならランク差が大きい方が貯まり易いので2垢なら200以上ランクが離れていると楽です。
絆グルの猛者になれば毎月150~300個くらいのオーブを回収してるので凄いですよね

絆グルにはそれぞれルールがあるので自分に合ったグループが見つかるといいですね

私は、以前会話有りのグループに居ましたが会話でのいざこざも有り退会。
今は無言グルなのでルールに合ったクエストを貼り付けてメンバーが入って来たら一緒に回るって感じです。(無言と言っても「ありがとう」などお礼の挨拶はありますよ(;´・ω・))

私で夜1~2時間しか絆グル参加出来ませんが、毎月50個以上は回収しています。
参加して半月くらいはオーブが貰えないので最初のオーブが貰える前に心が折れる方もいるかと思います(;´・ω・)

どんなに頑張っても参加から10日はオーブが貰えない!

そこからはメンバーが30人ほど居れば相手方も毎日、自分と絆を貯めきれない方も居ると思うので適度にバラけて毎日5個ずつオーブが貰えたりとかになってきます。

Aさんとは毎日絆が貯まる→10日にオーブ5個ずつ
Bさんとは2日で絆が貯まる→20日にオーブ5個ずつ
Cさんとは3日で絆が貯まる→30日にオーブ5個ずつ
Dさんとは毎日ではないけど→12日でオーブ5個ずつ

なんて感じで皆さんとずれると何となく毎日誰かしらオーブが貰える感じになってきます。

今日みたいにスタミナ1/2だと多くの方と絆が貯まるので一気にオーブ貰えたりしますよねw

近くに知人が居て毎日!?一緒にプレイできるなら絆オーブは貰い易いですよね!

私は居ないのでラインの絆グループで見知らぬ方とやってます(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿