2017年3月19日日曜日

【モンスト】ドラえもんコラボ!

毎年恒例!?の『映画ドラえもん』とのコラボイベント開催中!

今年のコラボキャラは

水・ドラえもん(ミッション・各種ドロップ)
木・のび太(ミッション・各種ドロップ)

闇・ブリザーガ(降臨ドロップ)

ドラえもんとのび太はミッションをコンプリートすれば運極になる親切設計!?

ブリザーガは直泥じゃないので、それなりに運極は作りやすいかな

ドラえもんとのび太のドロップは各曜日クエスト(亀クエなど)で時々ドロップします。

Sランク達成ミッションやどら焼き獲得ミッションをクリアするために亀クエなど周回することが多いと思うのでイベント最終日を待たずに運極達成可能です!

フレンドガチャでも排出されます!(ドラえもん・のび太)

図鑑ミッションのためにフレンドガチャかなり回したので早々に運極になりました。
ちなみに性能の方は・・・

水・ドラえもん☆6進化
これは☆5進化前
木・のび太☆6進化
☆5進化前

今のところ、ドラえもんの進化後で阿修羅が楽になりました!
でも今更、阿修羅って・・・ずーっとやってる人には不要な感じですよね
ヤマタケ運極ならそちらの方がいいでしょうし(;´・ω・)

私は、今まで阿修羅の運枠はモンストアクアしか居ない状況だったので助かってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿