2017年3月27日月曜日

【モンスト】300日!

モンスト開始から300日が経過しました!

オーブ10個ありがとうございましたm(__)m

さて300日での戦績を載せてみます!


前回の振り返りから数日・・・
どのような変化がありますかね!

現在のランクは266!
前回から2ランクアップ!
これは追憶の書庫の経験値4倍の効果が大きいです!

累計フレンドポイントは159万3590!
前回は152万7990なので7万ほど増えていますね。

累計獲得ゴールドは8億1418万7351!
前回は7億9138万4994なので2000万ほど稼いでいるってことですかね
ゴールドガチャで100万×100回、回したのでかなり消化しましたが・・・所持ゴールドは4億超えています(;´・ω・)


総プレイ数以降は、あまり変化が分かりませんね(;´・ω・)

さて、次に戦績載せるのは、350日達成時かな!?
その頃には運極数も50超えているかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿