2017年3月31日金曜日

【モンスト】ニルヴァーナのゲージ飛ばしに挑戦!

運枠の「フォックスメタル」が完成したのでチャレンジしてみました。

うろ覚えの内容でのチャレンジ(;´・ω・)

本来!?は
フォックスメタル+イザナミ+イザナミ+毘沙門天

の運4編成での周回が目的なようですが・・・
そんなことに付き合ってくれる強者は周囲にはおりません
orz

こんなパーティで挑戦です!
自陣:フォックスメタル+服部半蔵+妲己
フレンド:服部半蔵
です。

なんだかんだで順調にボス戦突入!


ニルヴァーナの頭上に配置完了!
ワープが出てからは運要素MAX!
ワープ出現前ならニルヴァーナの右下から壁との隙間を駆け上がると頭上が狭いので自然に止まって配置されます。

ワープがあるとワープから左上に向かって飛び出せば配置されます!

フォックスメタルの順番まで来たら左下に向かってSSを弾くと・・・
失敗orz

よくよく調べてみますと・・・

頭上に配置する。
ニルヴァーナを覚醒させる。
(この覚醒させる時に、イザナミや毘沙門天のSSが役に立つようです。)
フォックスメタルのSSで飛ばす。

少し残る場合もあるようですが、毘沙門天で弱点貫通させれば倒せる程度の残りまでゲージが飛ぶようです!

ニルヴァーナ自体は3戦やって2勝1敗!

それなりに安定して勝てるようになってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿