2017年4月18日火曜日

【モンスト】封印の玉楼!コンプリート!

ようやく完了しました!




「メメント・モリ」
坂本龍馬、アポロ、阿修羅
フレンド枠に坂本龍馬
苦労しましたがようやくクリアできました(;´・ω・)


「イザナギ零」
適正キャラが居ないので大変でした!
フレンドの協力感謝ですm(__)m
エクリプス
マルチ枠にアラジン、ランスロット、大黒天


「アカシャ」
スフィンクス(神化)、ジークフリート、大黒天
フレンド枠にロイゼ
奇跡的に勝利!
スフィンクスいいですね!
8ターンSSで反撃もいい感じでした!
スフィンクスの運極頑張りたくなりましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ


苦労しましたが、今回も完全制覇!
今回の書はロビンフッド(進化)に付けようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿