2017年4月2日日曜日

【モンスト】今日の追憶の書庫

はい、「貂蝉」です!

今日もマルチで募集して行ってきました(3戦)



いやぁ、最初のマルチで入った方はツクヨミ+服部半蔵で楽勝でしたが・・・

2戦目大黒天+ラザニーでちょい苦戦気味(;´・ω・)

で3戦目をやろうとした時に事件発生!

最初に入ってきた方が(もう覚えてないけど)火運枠(貫通)+アヴァロン(私的にはゴミ適正)で入ってきたので切りまして、再度貼り付け

そこに入ってきたのが・・・

「火タス亀」+何か適正

此奴がしつこかったw

何度貼りなおしても入ってくる・・・

単純に嫌がらせですかね
寄生ですわ・・・最初は、先ほど切った方が嫌がらせを始めたのかを思いましたが、別人でしたm(__)m

ホント疑って申し訳なかったと反省

名前を曝したとしても、モンストはニックネームの変更が簡単なので、他人を語っている可能性もあるので割愛

時間を置いて貼りなおしたら、2戦目の大黒天の方が入って来たので出発

結構泥が良く、朝は3戦で終了

先ほど、サブ機と2垢で2周してきましたが、楽勝でした!

本 体:ツクヨミ(運極)+ブラフマー
サブ機:イザナミ(運極ではない)+茶々

茶々もツクヨミも反射制限をワンパン出来ないんですが余裕ありました!



泥よかったので無事完成しました!

運極:46体目

追伸:
ちなみに・・・

周回中に足跡来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿