2017年4月2日日曜日

【モンスト】ダイナ攻略してみよう!

さて、久しぶりにダイナが降臨しました!

と言うことで、ユーチューバーさんの動画を参考に予習です!



ぺんぺんさん
天ウリ(獣神化)+ヘラクレス(獣神化)
を交互に2体ずつ編成してサクサク攻略しています。

ヘラクレス持ってません(;´・ω・)
ただサブ機2台目にあったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

GameWith しろさん
天ウリ(獣神化)
+ミカエル(獣神化)
+天ウリ(獣神化)
+アーサー(神化)

ヘラクレス獣神化前のテンプレパーティでしょうかね

基本的にはAGB+ADWが強い!
そりゃ天ウリ+アーサーは強いですよね
ダイナが闇属性でダメージも稼げますしね
(被ダメージも大きいでしょうけど・・・)

じゃ、天ウリ3体でいいのでは!?
と思うと感染毒で同キャラに毒が回るってことで2体までみたいですね

ファミ通app タイガー桜井さん、宮坊さん
メンバー的にはありすぅさんとしろさんも一緒だったようですね

天ウリ
+ミカエル
+天ウリ
+パンドラ(神化)

こちらもターン調整しつつ、最後はパンドラの友情を引っ張ってって感じしょうかね
そもそもパンドラ持ってないので(´;ω;`)

天ウリは本体で2体所持
アーサーは本体で3体所持
ミカエルは未所持
パンドラも未所持
ヘラクレスはサブ2機で所持

サブ1機には何もいない!

3垢での編成だと・・・

本体:天ウリ2
サブ1:レンブラント(進化)
サブ2:ヘラクレス

かなぁ


と言うことで3台打ちで行ってみました!

でスクショ撮り忘れ(;^ω^)

ボス最終ステージで敗北orz

次回に向けて手ごたえを感じました!

0 件のコメント:

コメントを投稿