2017年4月3日月曜日

【モンスト】新イベント・ヨトゥンに挑戦!


木属性のクエストですね!
とりあえずは極で様子見・・・オーブ回収の為にも極クリアは欠かせません(;´・ω・)


さてと・・・

極はフィグゼルブラフマー服部半蔵服部半蔵
クリアしましたが・・・

DWの展開があり、ダメージがどんなもんだかですねぇ

と、GameWithさんの生配信を見ながらプレイしていたのでDWの状況が判りました!

「結構痛い!(>_<)」

と言うことで、運枠及び適正枠をADW持ちで選択

こんな感じで編成

運枠:滝夜叉姫
適正:アグナムート
加速:アザゼル
フレンド:パンドラ(神化)

レーザーバリアがあるので貫通で友情を引っ張ろう!って感じですね
そしてホーミング吸収が居たので「アリス」はヤバいかなって思いました

「アグナムート」がロボットキラー持ちってのもボスとの相性が抜群そう!

弱点が30倍ダメージってことなので「ブラフマー」で弱点にSSヒットで大ダメージな感じもしますが・・・DWで死にそうです(;´・ω・)

早速プレイ!

1周目:
無事クリア!
密林があるのでブーツ回収が必須ですが、順序良く倒せば加速床が出るのとアザゼルでも加速が拾える(アグナムートの白爆発も相性良く加速を拾ってくれやすい!)と減速状態でもいい感じに削れていました!!

3泥(箱無)

2周目:
2泥(箱無)

3周目:

1泥(箱無)

ここで眠くなったので終了!

「アグナムート」が久しぶりにハマりましたね!
「アグナムートX」が脚光を浴びやすいんですが・・・

弱点に攻撃を当てないと削りがきついので服部半蔵の友情も良さそうですけども、SS使わないとDWを回避できないので加速床を踏んだときにDWにツッコミそうです(;^ω^)

運枠積んでも回りやすい感じで運極は頑張れば行けそうだなって思いますね。

今夜は、「アングルボザ」☆5制限クエストですね!

オーブ回収頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿