2017年4月2日日曜日

【モンスト】目指せ!運極!ダイナ・ハクア編

ダイナとハクア・・・出ないよねぇ(´;ω;`)

で、足跡が出たので周回してみました!


スノーマンが降臨したのでハクア適正PTで回れるか検証がてらチャレンジ!

ハクア適正PT(俺的)

無事クリア!

行ける!ってことで周回開始!

2周目で出ました!
明日、ダイナ頑張ります!

※ダイナ挑戦は過去2回失敗です(;^ω^)

スノーマンの周回楽なので明日以降の追憶の書庫はスノーマンを回します。
今更いるの!?って感じの運極ですが、現在ヤマトタケルの運枠が「ゴモラ」ってこともあり「スノーマン」の方が良いよね!?と言うことで(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿