2017年4月3日月曜日

【モンスト】何となく降臨新キャラおさらい

図鑑にデータが追加されましたね!

ってことで簡単におさらい



昨夜降臨しました木属性☆6ヨトゥン
MS+幻獣キラーM
どこに使えるのかね・・・
スピードがタス完でも230くらい・・・
攻撃力はゲージ成功で3万超えるならそこそこ!?
思い浮かぶのが・・・光・時の間・・・使わんね(;´・ω・)
水属性クエストで地雷かぁ
AGBもADWも無いからね、今の時代にはそぐわないですかねorz


今夜降臨の闇属性☆6アングルボザ!
素アビに獣キラーってことで友情にキラーが乗る!
ゲージにADW
SSは乱打系
ステータス低め・・・
要ります!?


明日なのかな!?
激究極クエスト・火属性☆6ユミル(進化)
MS+AW
友情がクロスレーザーL
SSが自強化(スピードのみ)
パワー型だから減速率が高そうですよね
素のスピードも遅いし・・・12ターンSSで加速かぁ


同じく☆6ユミル(神化)
神キラーM+AW
友情がクロスレーザーEL
SSがホーミングかぁ(´;ω;`)
単純にもう少しスピードがあれば23階で光りそうですね!
神キラーMにAWに火属性に・・・
もし23階の適正が居なくてファイアードラゴンや紀伊で行ってる方は、AW分いいかもしれませんよ!
ファイアードラゴンや紀伊はキラーLですけど(;^ω^)
神キラーの運極はそれなりに光る場所があるので運極を作るのもいいかもしれませんね!


光属性☆5ガルム
まぁ極クエストなので今後の☆5制限で光ればいいんじゃない!?程度に・・・
今夜のアングルボザが闇属性の魔王族ってことでワンチャン!
運極(ラック90+10)でアングルボザにガルム旋風が吹き荒れるかも!?

明日の期間限定ミッションのお題が今回の降臨キャラを使ってクエストクリアでしたよね!?



これは、今回のガチャイベントとは別の期間限定クエスト
火属性なのかな
☆6ハル!
AW+SS短縮
SSが自強化+反撃
友情にエナサーM
となんだかいい感じじゃない!?
ラックスキルのクリティカルも光そうだし、スピードも340ほどある
火力不足は否めない感じですが、ゲージなので成功すればそこそこは出ますよね!
バランス型なのでエナサーの威力が残念ですorz

とりあえずイベントで運極目指すのは期間限定のハルかなぁ
なんだかんだで激究極キャラはこれまでも超絶・爆絶にハマっている感じがあるのでユミルも少しだけ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿