2017年4月16日日曜日

【モンスト】ユメ玉ガチャとの死闘再開!

ユメ玉、なかなか貯まりませんねぇ(;^ω^)

そんなこんなで日曜の朝からマルチでコツコツとユメ玉集め!

そんなユメ玉ガチャとの死闘の続きをどうぞ!
昨日の200連分の内容が気になってくれた貴方はこちらをどうぞ!



ユメ玉ガチャ最初の運極は何回目のガチャで達成になるんでしょうね!?
昨日まではソソノがスタートダッシュをかましてくれました!
アンジェリアは最後尾からのスタート(;^ω^)
差が付きすぎ!
ユメ玉回収は運4編成で平均9個と言ったところでしょうか
皆さんはもっと出てます!?
大体12周くらいしてると100連引ける感じ
運が良ければ最大11個、悪くても7個は出てる感じ

300回目まで

「アンジェリア」・・・ラック12(@87)
「ニコラス」・・・・・ラック24(@75)
「ソソノ」・・・・・・ラック32(@67)

「死神モルテシア」・・ラック74
@1でモルテシアのラック90が1体完成!
ロボットキラーM,ゲージにAW
SSは分身、友情は全属性ホーミングと中途半端なイメージがありますが今後の☆5制限クエストで突き刺さる可能性も無視は出来ない!ってことで1体はタス交換せずに取っておこうかな!

爆死・・・4回(合計回数)

確定演出(合計回数)
確定・・・2回
声・・・・2回
もう1回・3回
逆回転・・2回

確定演出少な目、2連続爆死もあり凹む100回転(;´・ω・)

日曜の朝と言うこともあってか掲示板でのマルチも待ち時間なしで入れますね
良いことです!

続きの400回まで

「アンジェリア」・・・ラック17(@82)
「ニコラス」・・・・・ラック35(@64)
「ソソノ」・・・・・・ラック44(@55)

「死神モルテシア」・・ラック90
2体目・・・・・・・・ラック21


爆死・・・6回(合計回数)

確定演出(合計回数)
確定・・・2回
声・・・・4回
もう1回・3回

逆回転・・2回

先が長いね(;´・ω・)
ソソノがもうちょっとで折り返しです!
アンジェリアが相変わらず出が悪い(´;ω;`)
皆さんは出てるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿