2017年4月10日月曜日

【モンスト】新イベントミッション!

今回の新イベントミッション
新イベントキャラを入れて究極クエストをクリアしろ




と言うことでアングルボザに挑戦!





こんな感じでガルム艦隊でもクリアできる
でも、Sランクが簡単には取れない(;´・ω・)

運極を作りたい人はガルム艦隊でも十分だと思いますがメダル目的の方は桑原などを編成した方が確実です!

4人マルチでSランクだと5400なのでメダル美味しいですよ!


さて、話は変わりますが・・・
ミッションの説明文
これをよくよく読むと新イベントの究極をクリアしろとは書いていない・・・

ってことはイベントクエストなら何でもいいんじゃないか!?

と思い、滝夜叉姫で挑戦してみましたが・・・肝心の新イベントキャラを入れ忘れたので未達成(;^ω^)

明日は新イベントキャラを入れてやってみよ

0 件のコメント:

コメントを投稿