2017年4月9日日曜日

【モンスト】ガルム完成!?

最近のモンストは新イベントに☆5制限クエストがセットになっています。

ハイドラやってたときはモンストしていなかったので再度降臨して欲しい・・・




今回の☆5制限クエスト「アングルボザ」でも

今回の☆4クエスト「ガルム」が刺さりました!

という訳でラック90目指して周回・・・運4編成で大して時間がかからないクエストとは言え、極はドロップが悪い(;^ω^)

なかなか達成できませんわorz

と愚痴ってたら6泥・・・そんなもんですねぇ

なんで一生懸命回っているかって言いますと・・・
本日の新イベントミッションが新イベントキャラをデッキに編成して新イベントクエストの難易度「究極」をクリアしなさいってものなんですよね

なので「アングルボザ」に入ってクリアしたいな!と(;^ω^)

ようやく完成で夜の降臨に間に合いました!

これで他の方が貼ったクエストにも入れるかも!?

アングルボザの運極は今回ので入ってみて運4で回った感じでのドロップ見て考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿