2017年4月23日日曜日

【モンスト】メダルを集めよう!

はい、そう言う訳で「ツチノコ」周回していきます!

最後に嬉しい誤算が・・・



1周目
ホスト:エポカ(スコア稼ぎ・特級)
ゲスト:レインズ
ゲスト:エポカ(撃種加命・特級)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
6210!美味いw
(石:2個・メダル:210枚)

ん~なかなか入れませんorz

2周目
ホスト:玉龍(ケガ減り・1級)
ゲスト:エポカ(友撃・1級)
ゲスト:エポカ(戦型加命・1級)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
5400!
(石:1個・メダル:2400枚)

ホストの方が入る人を厳選して切られまくりです(;´・ω・)

3周目
ホスト:桑原(友撃・1級)
ゲスト:レインズ
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(ケガ減り・特級)
5400!
(石:1個・メダル:2400枚)

4周目
自分1:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(友撃・1級)
自分2:桑原(スコア稼ぎ・特級)
ゲスト:エポカ(ケガ減り・1級L)
5796!3人マルチでも美味い!
(石:1個・メダル:2796枚)

鬼の間に桑原を放り込めるので何気に反射1居ると楽に進みます!
気のせい!?

5周目
ホスト:エポカ(同族加命・1級)
ゲスト:エポカ(将命削り・特級)
ゲスト:エポカ(実なし)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ホストの方がちょいちょい止まるのでSランク逃すか!?と思いましたが大丈夫でした(;´・ω・)
5400!
(石:1個・メダル:2400枚)

6周目・7周目
サブ1:エポカ(友撃・特級)
自分1:エポカ(Sランク・特級)
サブ2:エポカ(友撃・特級)
自分2:桑原(スコア稼ぎ・特級)
5382!
2垢でのプレイでも4人マルチ並!
スコア稼ぎ+Sランク恐るべし!

オーブを溶かしてまでメダル収集する気もないのでスタミナ回復まではひたすら人様のマルチに参加・・・

8周目
ホスト:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(撃種加撃:特級)
ゲスト:エポカ(同族加命・特M)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
5400!安定ですね

参加希望者が多くて時間内でのマルチ成立が難しくなってきましたね(;´・ω・)
こんなときはホストの方がゲストを厳選すると早く順番が回ってきますが、回ってきたところで切られる可能性も高いです(´;ω;`)
基本的にホストが厳選して切ってるとマルチURLは有効なので切られた方が入ってきてあぶれる場合もあります(;´・ω・)


9周目
ホスト:エポカ(スコア稼ぎ・1級M)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(学び・特級)
ゲスト:エポカ(撃種加撃・特級)
5805!
1級Mでも美味しいね!

10周目
自分1:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(速必殺・1級)
自分2:桑原(スコア稼ぎ・特級)
ゲスト:エポカ(Sランク・特級)
5796!

なかなかスコア稼ぎ・特級持ちの方とのマルチが成立しませんね(´;ω;`)
流石に人様のマルチに運極(ラック90+10)ではない桑原で参加できませんorz

11周目
ホスト:エポカ(同族加命・特級)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:玉龍(将命削り・特級)
ゲスト:エポカ(Sランク・特級)

スクショ撮り忘れ(;´・ω・)

12周目
ホスト:エポカ(実無し)
ゲスト:エポカ(Sランク・特級)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(戦型加命・特級)


13周目
ホスト:エポカ(同族加速・1級)
ゲスト:レインズ
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(毒がまん・特級)


14周目
自分1:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(スピクリ・特M)
自分2:桑原(スコア稼ぎ・特級)
ゲスト:エポカ(実無し)


15周目
サブ1:エポカ(友撃・特級)
自分1:エポカ(Sランク・特級)
サブ2:エポカ(友撃・特級)
自分2:桑原(スコア稼ぎ・特級)


16周目
ホスト:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(実無し)
ゲスト:エポカ(Sランク・特級)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
Sランク被りすぎw
そして途中1人落ちorz


ラスト!
17周目
ホスト:エポカ(Sランク・1級)
ゲスト:エポカ(同族加撃・特級)
自 分:エポカ(Sランク・特級)
ゲスト:エポカ(撃種加撃・1級)

はい、本日の集計です!

トータルpt:88,407pt

マジックストーン:18個
獲得メダル:34,407枚

でした!
掲示板の場合、マルチに入れるまでの待ち時間が長いので効率は悪いですね(´;ω;`)
知り合いと近くでのマルチが出来るなら、その方が早くて稼げますが、スタミナが無くなると止めるか、オーブ溶かすことになるので考え処ですかね

ちなみにドロップした「ツチノコ」は

ラック30→

ビックリですw

運極作る気はなかったのですが結果として運極(;´・ω・)
これ、メダル収集してたら運極出来るなw
30→99+4なので73体落ちたってことですね。
☆5制限でラック90でラックボーナス+10なので運極扱い
映画コラボで配布された(実際には映画館に行かないと駄目ですが)MVガチャで誰でもラック90に出来たエポカが適正って言うクエストなので大抵はラック90のエポカが集まって回ってるのでSランク+スピクリでメダル大量、ドロップもそれなり

運極数増やしたい方には最適のクエストかも知れませんね

まぁ映画コラボの時からやっててラック90エポカ持ってればですが(;´・ω・)

ここで運極が増えるとは思っていませんでしたw



0 件のコメント:

コメントを投稿