2017年4月15日土曜日

【モンスト】激・獣神祭・・・リベンジマッチ!?

前日、爆死多めで大災害的な引きで終わった激・獣神祭ガチャ・・・内容はこちら

リベンジは出来たのか!?




「なうしろチャンネル」を見ながらのガチャ結果は以下の通り

しろさん、当ててるなぁ
私の爆死分がしろさんに流れた!?

10連1回目

!!
!!!
!!!!
!!!!!
!!!!!!
出すぎ!昨日の爆死三昧はこの布石!?
引いて良かった(´;ω;`)
「妲己」
「ハンターキング」
「ロビンフッド」
「ナタ」
「リボン」
「サタン」

妲己2体目
これは欲しかった

ハンターキング、初ゲット
使いにくいので出ても出なくてもいいと思っていたキャラ
でも図鑑埋めになるので嬉しいです!

ロビンフッド2体目
これはホントに嬉しい!
今回は神化かな

ナタ2体目
どうでもいいw

リボン2体目
最近覇者の塔で38階リボン積みで結構楽って仲間内で話が出てたので2体目出たらやってみたいと思ってたので嬉しいです!

サタン3体目
ん~2体で十分かなぁ
餌にするか悩み中

勢いに乗って2回目
「ジークフリート」
「ケット・シー」

ジーク2体目
意外と使えるジークさん

ケット・シー
初ゲット
進化後「精霊王 ケット・シー」(7.5/10点)
神化後「妖精猫 ケット・シー」(7.0/10点)

図鑑埋めで終わりかな(;´・ω・)


3回目
「ナスカ」
「ジェラルドG蒼野」

ナスカ2体目
覇者の塔23階で使っていたけど最近は出番なし(;´・ω・)
図鑑埋めるくらいかな

ジェラルドG蒼野
初ゲット
進化後「MDT スカイアーマー」(7.5/10点)
神化後「MDT エッジアーマー」(6.5/10点)

ニルヴァーナで少し評価が上がったのかな!?
使わない気がしますが、図鑑埋めで神化→進化で

4回目(本日ラストです)


「ウルズ」
「テキーラ」

ウルズ 初ゲット
進化後「往時の女神 ウルズ」(8.5/10点)
神化後「織成神 ウルズ」(8.0/10点)

神化後は「アルカディア」適正みたいですね!
進化→神化!?
獣神玉を抑える為に神化→進化→神化で・・・面倒ですねorz


テキーラ 初ゲット
進化後「水精の天女 テキーラ」(7.5/10点)
神化後「女神 テキーラシャイン」(7.5/10点)

ちょっと微妙な感じ!?今更感が拭えないのかな
図鑑埋めに神化→進化です

今回は初回の10連だけで良かったかなと後悔しつつもウルズで持ち直しました!

☆5排出率も昨日の6%くらいから30%と大アップ!
平均すると14%くらいで全国平均値なのかな

昨日は引かずに今朝の全力投入でしたね、残念!

まぁ悪い日もあれば良い日もあるってことですね





0 件のコメント:

コメントを投稿