2017年4月13日木曜日

【モンスト】モンストニュース!!

今週もモンストニュースの時間が・・・過ぎました(;´・ω・)

15:00~のライブ配信なんて観れませんよ!





ついでにGameWithさんの動画もどうぞ!

①激・獣神祭&限定キャラ「ワルプルギス」初登場&キャンペーン
4/14 12:00~
ワルプルギス、ロビンフッド、アリス、アグナムートX
4/15 12:00~
ワルプルギス、ウリエル、ナイチンゲール、アグナムート
4/16 12:00~

ワルプルギス、ロビンフッド、天草四郎、妲己

個人的には初日が熱い!
さなぱっちょさんが当たりやすいとか言ってますが国内3000万ダウンロードとか言ってるのに100万人程度じゃ簡単には当たらんでしょ(;^ω^)

②ユメ玉いよいよくるぞ!そして、あのキャラのSS名が決定!
死神モルテシアのSS名が募集されていたようですね(;´・ω・)
「デスサイズ・パラダイス」
だそうです。

③新イベント「ギャラクシーアドベンチャー」
新イベントのガチャは毎回スルーなんですよね(;´・ω・)
引いても単発1回です(;^ω^)
最近、イベントガチャのキャラが新イベントの降臨に適正だったりするのでギミックが予想できるかも!?
魔族キラー持ちが多いので魔族多めかもしれませんね!

④獣神化情報持ってまいりました!
「マーリン」獣神化です。
ステータスは不明ですが、弱点露出SS
反射レーザーEL4、メテオの友情
弱点露出SSが2段階なのが気になりますね。
露出する弱点の数が違ったり、倍率が違ったりなのかな!?

⑤モンストスタジアム アップデート!
「水天の猫神杯」
ってことで新ステージでのランキングバトルなようですよ!
そもそもモンストスタジアムをインストールしていないので判りません(;´・ω・)

⑥マルちゃんの「ごつ盛り」×モンストコラボ
3月下旬より無くなり次第終了・・・ってもう始まってるんじゃないか(;^ω^)
当たりなら「ごつ盛り」のカップラーメンの中にオリジナルQUOカードが入っているそうです!

⑦モンスト×金の蔵 店舗コラボ
居酒屋「金の蔵」でモンストガチャ(324円)でメニューが何かしら当たるようですよ!(価格以上!)
近くに金の蔵ありません!
http://www.sankofoods.com/shop/kin/

⑧モンストイベント追加情報!
イオンモール岡山だそうです

⑨モンスターストライク 最強攻略BOOK9

⑩モンストアニメ情報!りえっくすお願いします!

⑨⑩はスルーです(;^ω^)
明日のモンストアニメも楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿