2017年4月15日土曜日

【モンスト】ユメ玉ガチャとの死闘開始!

ユメ玉ガチャイベントが始まりましたね!

頑張れば運極が完成する
・・・どの降臨でも同じですが(;´・ω・)

ユメ玉のイベントは極クエストなので運極4体で回れるので比較的攻略が簡単ですよね!

早速、死闘の記録を残していきたいと思います!



最初の90個分での運極進行状況・・・

数が多いのでスクショは省略

最初の1回は単発で・・・
10連1発目で3種のキャラが揃いました!
水☆5「アンジェリア」

木☆5「ニコラス」

闇☆5「ソソノ」

幸先が良いと言えば良いですね。
まぁいつもこの後に地獄のガチャタイムが続くんですよね。
エヴァVSゴジラでは2500回ほどのゴジ玉で4体運極
前回のユメ玉では1800回ほどで3体運極でしたかね

偏るんだよねぇ(´;ω;`)

で90回(実質91回)終了時点
「アンジェリア」・・・ラック1(@98)
「ニコラス」・・・・・ラック7(@92)
「ソソノ」・・・・・・ラック13(@86)
です!
「死神モルテシア」・・ラック16
こいつは何体のラック90が完成するかなぁ(;´・ω・)

ソソノの運極は確実に作りたいと思っていたのでラッキーなスタート!

爆死・・・1回

確定演出
確定・・・0回
声・・・・1回
もう1回・0回
逆回転・・0回

ちなみに今回のユメ玉ガチャでも☆4キャラがハズレ?枠で排出されます。
神化素材も集まりますね!
そして図鑑埋めの為にレベル上げて進化させてみることにもしました!
図鑑ミッションの追加に備えてコンプリートに近づきたいところですね!

では、ガチャの続きです!

109回引いて200回分ですね。

「アンジェリア」・・・ラック4(@95)
「ニコラス」・・・・・ラック18(@81)
「ソソノ」・・・・・・ラック30(@69)

「死神モルテシア」・・ラック50


バランス悪すぎ!w
いつもの事ですが偏りが酷い(´;ω;`)
アンジェリアの運極が出来る前にソソノの運極が2体できそうです(;^ω^)

爆死・・・2回

確定演出(合計回数)
確定・・・1回
声・・・・2回
もう1回・2回
逆回転・・2回

こんな演出過多を激獣神祭、水の遊宴、超獣神祭で観たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿